2009-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20090313141200

撃つターゲットにされた時点で

相手を殺すしか無事でいられる解決策は無いというわけだな。

逃げても追いかけてくるヤツはいるしな。

記事への反応 -
  • さんざん我慢した末に手加減して撃ったら、 殺されるくらい徹底的に撃ち返された。

    • それが手加減をしたのかどうかは本人にしか解らないし、 手加減をしても十分な殺傷力があったのかもしれない。 「撃った」という事だけで、撃ち返すには十分過ぎる理由だ。

      • じゃあ、撃たれても撃たれても我慢しなくちゃいけない。 一発でも撃ち返したら同罪になるから文句は言えない。 そういう事か。

        • 撃たれたら撃ち返せばいいじゃないか。 相手は撃った時点でやる気なんだ。 撃ち返せないなら、逃げるか死ぬかすればいい。

          • 撃つターゲットにされた時点で 相手を殺すしか無事でいられる解決策は無いというわけだな。 逃げても追いかけてくるヤツはいるしな。

            • 一発だけだし誤射でしかなかった。 あんなに誤っているのにまだ叩くとかお前ら人間じゃねえ。機械だ。 だから感情を持たない機械の歌なんかに感動できるんだよ。 はっきり言うが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん