2009-03-13

食べないでいると胃が小さくなる?ほんとに情けない!

なんというか馬鹿というか無知というか。

あのねえ。

食べないでいても胃が小さくなんてならないの!

どこで習ったわけ?そのトンデモ知識。

いくら我々医療関係者が頑張ろうと、

その一方ではアホが大量生産され、

自業自得で体調くずし、

わんさか馬鹿がうちの病院にやってくるんでは

やってられんよ。

日本科学教育の程度の低さが情けない。

だいいち、日本人は、健康に関する迷信にはすぐすがりつくくせに、

危機管理がぜんぜんできてない。

ほんとうに馬鹿国民

有害物質に対する規制が遅々として進まないのだって、

消費者クレームつけないからだよ。

健康知識と健康意識が低い国民だからしかたないね。

それはもう諸外国が聞いてあきれるくらいに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん