2009-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20090312105308

嫉妬とまでは言わんけど、羨ましいなとは思う。

狭く深く物事が追求できるのは羨ましいよね。

おれも広く浅くの人間なんで分かるような気がする。

ただまぁこの性質はなかなか変えられないんで

広さを頑張って取ろうと思ってる。

そしたら容積は同じになるんじゃ無かろうかとね。

もちろん中に入ってるものの質は違うかもしれんけど。

そう言う奴の立ち位置もあると俺は思ってる。

記事への反応 -
  • 才能のある人を見ると嫉妬する。 でも、才能があると言ってもプロでは無く からくり熱中少年物語 朝のニュース(笑)のコーナー ニコ動とかの「弾いてみた」「歌ってみた」 に出て...

    • 嫉妬とまでは言わんけど、羨ましいなとは思う。 狭く深く物事が追求できるのは羨ましいよね。 おれも広く浅くの人間なんで分かるような気がする。 ただまぁこの性質はなかなか変え...

    • おめーは才能があったとしても何も変わらなさそうだな。他の何かを言い訳にして行動せずグチグチ言ってるだけだろう。 今からやれよ。

    • いやなら無理にやらなくていい やりたいことをやればいい それを見つけるのが難しい? ならアンテナを高くして 面白そう!と思えるものを探そうよ

      • やりたいことをやってるさ。 でも、どうしても一定レベル以上になれない。それ以上になろうとすると苦痛になって趣味じゃなくなる。 だから、趣味でやってて自分よりレベルの高い人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん