2009-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20090312124401

へー、9割ぐらいが日本籍の男性なんだね。

なんかHIV関連の報道だと「ただし、HIV感染者を年齢別に見ると、 15~24歳では男性より女性の方が多く、若い女性の無防備さがかいま見える。」みたいなレポートをよく見るから(こことか:http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/report/65/)よっぽど女性が増えてるのかと思ってたけど、そもそも女性がそんだけ少ないなら誤差の範囲だよね。

他国に比べて買春利用率が高いならどう考えても増えてる原因はそれが主だと捉えるほうが妥当だろうと。

ミスリードってやつだな。微妙に悪意を感じる。

  • 「ただし、HIV感染者を年齢別に見ると、 15~24歳では男性より女性の方が多く、若い女性の無防備さがかいま見える。」 そんな事あったっけ?と思って記事の元データである「平成16年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん