2009-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20090310233228

自分の場合、豆知識系でもないのに無言ぶくまばかりなんだが。有名ブログの人まで無言。ひどいのになるとタグすらつけない。コメントがあるとしても似たような予想通りのものばかり。コメントに目を向けても得るものがない。扇情的に書けばコメント率は上がるけど有益なものが増えるわけでもないし。ダイアリー見てもポータルサイト自分の記事が紹介されてるニュースコメント欄みてもぶこめと大差ない。もう少し意外性のある反応してみろよといいたい。

  • 増田が優秀だからじゃないか? 自分の意見をうまく表明している人には、書くこと無いけど「お、これブックマークしとこ」ってなるし。 逆に、コメントに身になるものが無いって言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん