2009-03-09

ゴスペラーズエグザイル

まるでアンチエグザイルみたいですけど。

うーん、別に興味はないんだけどね・・。

ただ、土曜日ミュージックフェアたまたま見て そこに出ていたゴスペラーズに驚いてしまった。

・・あ、ゴスペラーズもどうでもいいほうの人なんですけど。

上手だなぁとはつねづね思っていますけど。

今回の新曲なのかな。1、2、3、for5 っていう曲をやっていたんだけども

ゴスペラーズってしっとりと美しいコーラスワークでアカペラをいれつつバラードを歌うという

イメージだったのに対して、今回のこの曲はちょっとソウルディスコな曲調。

で、踊りながら歌ってるんです。

もちろん、エグザイルのようなダンスではない。

ちょっとしたキメポーズとかちょっと動く、とかなんだけど。

でも充分かっこよかった。

ていうか、軽くテンションあがるくらいかっこよかった。

エンタテイメントの「売り物」としてダンスだけだと成り立たないから、エグザイルみたいのが成立するのはよーくわかってはいるんだけども、やっぱさー。

バーターってかっちょわるいよなって思ってしまいましたよ・・。

なんか結局どっちのいいとこも相殺しあってる気がする。

そういうことを、今回のゴスペラーズを見て思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん