2009-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20090308183339

人間普通人間感性、感情に感動するんだよ。言うまでもなく、料理には感情はない。美味しさに感動するってのは何かが間違ってる。」

人間普通人間感性、感情に感動するんだよ。言うまでもなく、ゲームには感情はない。PS3の美麗さに感動するってのは何かが間違ってる。」

人間普通人間感性、感情に感動するんだよ。言うまでもなく、地球には感情はない。絶景に感動するってのは何かが間違ってる。」

人間普通人間感性、感情に感動するんだよ。言うまでもなく、歴史書には感情はない。年表を見て偉人生き様感動するってのは何かが間違ってる。」

人間普通人間感性、感情に感動するんだよ。言うまでもなく、数字には感情はない。数式の美しさに感動するってのは何かが間違ってる。」

人間普通人間感性、感情に感動するんだよ。言うまでもなく、犬と人間は違う生き物。忠犬ハチ公感動するってのは何かが間違ってる。」

なんにでも適用できますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん