2009-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20090308135540

ほりえもんが。というワケではないが。

6流7流しかいなければ、5流を人は選ぶ。って話しじゃない。

1流2流なんて そうそういないから、たいがいの人は3流ぐらいあれば十二分というか、そういうのしか選べない。

3流もいなければ、4流5流が選ばれる。

ほりえもんダメだというのなら、たとえば、誰の方がよいのか?というのを言わないと、増田が言いたいことがあってるかどうかわからない。

たぶん、世界はそんな感じで動いていると思う。

そんでもって、1流2流の人って、マスコミ露出することがデメリットだって知ってるから出てこない。まして、マスコミは、3流未満しか選べない。そんな感じじゃない?

TV局の人ってよく、XXさんはTVに出てくれないって嘆くもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん