2009-03-07

えーと。ティッシュにお金を払わなきゃいけないっておかしくない?

まあだってさ、駅前とか街中とかちょっと歩いただけでもポケットティッシュをタダで配っている人がいるわけ。

理解できないくらいそりゃあもういっぱいいるわけ。

タダで良いよってティッシュが多数なのに、花粉症とかAV鑑賞とかでさんざん使わされるティッシュに金払えとかおかしくない?

あ、こういうこと言うとさ、「ティッシュ屋が生活できない」とか言う人が必ず出てくるんだけどさ。

良く考えると「ティッシュで生活できる」のがそもそも異常だったんじゃないの?

だって趣味プロ並みの和紙作る人だって腐るほどいるわけでさ。

理想がどうとか言う前にさ、ティッシュでお金儲けしようって発想がさ、もう根本的におかしいんだよ。

つーか古紙リサイクルやペーパーレス社会のおかげで、ようやくまともな世の中になろうとしてるんだよ。逆さに見るべきなんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20090305221614

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん