2009-03-06

何故俺の人生は充実していないのか?

充実している奴らの特徴を箇条書きする。

  • 俺よりも遊んでいる
  • 俺よりも勉強している
    • 塾、参考書を買う金銭的余裕等。俺は月2000円の小遣いから自分参考書を買っている。本屋自転車でいける範囲にはない。バス代で最寄の駅/図書館まで1000円弱掛かるのでお小遣いをためてamazonで買い物をしている。効率が悪い。塾に行く余裕も俺自身にはないし家庭にもない。
  • 俺よりも家庭環境に恵まれている
    • ただの不幸自慢になるので詳しくは書かないでおこう。

まぁ何だ、そんな訳で俺の偏差値も41の底辺だしこれで「嫉妬乙ww」とか言われるんだからみんな死んで地球が割れればいいのにと思うよ。あばばば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん