2009-03-06

記事への反応 -
  • JRなら、都会にそうやってもOKになるエリアがあります。 「大都市近郊区間」内だったかな? 山手線をグルグル回っても、改札を入った駅と出た駅が隣どうしなら130円です、みたいなの...

    • こら、紛らわしいことを書かない! ただ,今の生活では滅多に利用しない.電車って.ある駅で次の駅までの切符かって そのまま終点まで行って,改札に行かずにそのまま逆行...

      • 横マス。 あなたの言っていることは正しいけど、実質的に山手線ぐるぐる回るのってノーチェックだよな。 乗り過ごした時に戻るのも、本当はいけないのかもしれないけど許されてるよ...

        • まぁね。 ただ、うっかりやっちゃった時に、ちゃんと駅員さんに申告した上で「仕方ないね、料金いらないよ。」という話に なるのと、「事実上ノーチェックだからいーだろ」とか、「...

          • いつのまにか山手線ぐるぐるしてて昼が夜になった時も普通に改札出られたな。 2時間で出られなくなる伝説とか聞いたことはあるけど、鳴ったことがない。 ひっかかる駅って実在する...

            • 2時間制限は入場券じゃないか?

              • 2時間制限は入場券。 東京圏の事情は正直詳しく知らないけど、少なくとも関西圏は判別機能がついてる。 何時間制限だったかは忘れたが、2chかどっかにまとめてあると思う。 つか、...

            • 意外とみんな知らないもの? この2時間制限は、降りる駅によって引っかかる、引っかからないが違う。 で、駅も時間によって2時間制限を入れたり外したりする。 具体的には、通勤時間...

              • 大宮で2時間制限はできないと思うなあ。あそこに最近できた駅ナカすごいデカイもん。最近じゃあないか。 あれだけたくさんお店があったら、2時間なんてすぐ過ぎそう。

      • 紛らわしいことを書いちゃった増田です。申し訳ありません。 しかも「こいつ間違ってんなー、でもいいやわざわざ指摘すんの面倒だし」じゃない方で本当に助かりました。 わたしのよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん