2009-03-06

mixiスパム晒しとかって

ここがいいのかね?

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22506412

写真見てくれたらわかると思うんだけど。。。

わたし…相当なMなんです(笑)会って面と向かってこんな事

恥ずかしくて言えないからメールで言っちゃいます。

私の事いっぱい責めてくれませんか?で責められたり見られちゃうかもって

場所でしてみたいんです。自分でもわかってるんですが、ヘン夕イです。

工ッチしたいって思うのは男の人だけじゃ無いんですよ?女だって性欲はあるんです。

最近友達に紹介してもらったゲームホームページ掲示板に私の写真(恥ずかしいよぉ~)とアト゛載せてあるので、ばいおねすさんにだけ見えるように教えますね☆私のこと気に入ってくれたら連絡して欲しぃです♪

http://tdga.jp/xtk

mixiはちょっと飽きちゃったんでほぼ放置中デス(笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん