2009-03-06

夢を見て起きた。ちょっと悪夢っぽい夢。

 普段通り仕事をしていると、相方から急に「なんでそうなの」といらついて声をかけられる。

どうやら仕事手際が悪いことに関して相当いらついた末の発言のようだ。

「あなたがその気ならこっちにも考えがある」と言われてしまう。かなり怒らせてしまったようだ。

だがどこがどう悪いのか分からない。全部といえば全部かもしれないし、ある一点かもしれないし、

早く正確かつ丁寧に視野を広くやろうとはいつも考えているが、やはり抜けがあるのは否めない。

しかしながら自分の何が不満に思わせてしまったのか、分からないのだ。相当怒っているようなので

聞くのも憚られる。おそらく帰ってくる返答はこうだ「そんなことも分からないの?」「自分で考えれば?」と。

あとは自己嫌悪の嵐だ。とにかく死んでしまえと思う。。


という…夢を見たんだ。気分が悪くて起きてしまった。

ただの夢ならいいのだが、内容が非常に現実的だと思えるが故に、

誰かの意識を受信してしまったんじゃないかと、電波的な考えも浮かぶ。

自分の到らないところというのは気づけないものだが、

急に「理解れよ」と言われるとなると、やはり戸惑ってしまうだろう。

今一度、客観的に自分仕事を見つめ直してみようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん