2009-03-05

気になる人に「趣味はなんですか?」と聞かれたらなんて答えていいのかわからない。

たとえば、音楽鑑賞と言ったら、何が好き?ってなって、くるりとかが好きですって言ってしまう。

なんかくるりってセーフな気がするです。すみません。

でももっと好きなのはゆらゆら帝国なんです。いや、くるり好きなんだけど

本当の趣味は、ネットライブに行くことです。あとマンガを読むこと。

でも、これではだめな気がする。。。

だれかいい答え教えてください。

  • http://www.amazon.co.jp/dp/4893086766/ 今すぐ買って読むべき

  • ゆらゆら定刻のひとに失礼じゃね?いや、言ってることはわかってるんだけど。 好きなものを公表することで気が合わないと思う人はひいていくし 反対に「私も好き!」って意気投合す...

  • ネットとライブと漫画で充分じゃね? 具体的に匿名掲示板で毎日書き込んでますとかAKB48最高とか萌え~的な事言わなければ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん