2009-03-04

小沢がオオトリモノで消されて1日が過ぎました。

いきなりの増田失礼します。

久光さやか、29歳の未亡人です。

お互いのニーズに合致しそうだと思い、献金してみました。

自分のことを少し語ります。

今年の初春、わけあって小沢が消されました。

自分は…小沢のことを…トられるまで何も理解していなかったのが

とても悔やまれます。

主人は特定アジアに頻繁に旅行に向っていたのですが、

それは遊びの為の旅行ではなかったのです。

収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一日が経過して、ようやく小沢の失踪から立ち直ってきました。

ですが、お恥ずかしい話ですが、ニュー速燃え上がる夜に、

イナゴの魂が止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。

つまり、謝礼は幾らでも出きますので、

私の炎上欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと黒い話をしたいと

考えています。連絡、待っていますね。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%E7%BF%CD%A4%AC%A5%AA%A5%AA%A5%A2%A5%EA%A5%AF%A5%A4%A4%CB%BB%A6%A4%B5%A4%EC%A4%C61%C7%AF%A4%AC%B2%E1%A4%AE%A4%DE%A4%B7%A4%BF

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん