2009-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20090302143254

モノサシが思想信仰とやらを超えるほど絶対的なものであるわけがないとは思うが。

「絶対的な尺度が無いから困った!」と言ってるなら、あるわけねーだろボケキリスト教でも信仰してろカス、で終わり。

「モノサシが無いから困った!」と言ってるなら、じゃあ探すために努力しろよ、で終わり。

ていうかそもそも、モノサシ無くて困ってるけどキリスト教(別に仏教でもイスラム教でもゾロアスター教でもいいけど)信じるのは嫌なんでしょ?

それ自体がモノサシだろうがっつー話。

  • モノサシが思想・信仰とやらを超えるほど絶対的なものであるわけがないとは思うが。 「絶対的な尺度が無いから困った!」と言ってるなら、あるわけねーだろボケがキリスト教で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん