2009-03-01

ああ

http://anond.hatelabo.jp/20090301211254

これと

http://anond.hatelabo.jp/20090301211254

これをみて思ったこと

俺、なにやってるんだろう。

一年目。文系出身で、アプリ開発・保守会社に入った。

最初の言語COBOL。というか、きっとこれからもCOBOL

まあ、わかりやすい言語だと思う。凄くわかりやすい。

でも、つぶしってきかないんだろうなと言うのが悩み。

仕事はなくならないよ、みたいな神話を語られたことがあるけれど、

そんなのわからないと思う。

やっぱりいろいろなことが出来ることって大切なんじゃなかろうか。

新しい知識を得たいけれども、社内ではきっと無理だ。

って言うかCって何って言うレベル自分。きっと一部を除けばそんな人ばかりで社内は構成されているのではないだろうか。

特化するっていいことばかりではないような気がする。

とかうだうだ悩むのに併せて、会社が嫌いになってしまった……。

飲み会が合わない。

ああ、死んでしまいたいなあ。

なんか疲れてきた。

あひゃ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090301214846 一年目文系出身SEです。(COBOLはやっていませんが) 新しい知識を得たいけれども、社内ではきっと無理だ。 って言うかCって何って言うレベルだ自分。き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん