2009-02-28

記事への反応 -
  • 受け×受けで何かがうまれるとは思わんが

    • それはゲイのカップルにもあるのですが、何かを生まなくてもいいんじゃないの?というのが草食系? という事にもなってしまうかもなのですが、まあ生殖ができないわけでないのだか...

      • ちげーよw 受身の人間と受身の人間が居て、それらが恋に落ちる事があるのかという事 草食動物は肉食動物に捕食されてこそのサイクルだろ

        • なんか草食系の定義が氾濫してるような気がする。 草食系ってそもそも「何もかも受身に徹します。自分からは何もしません」って生き物の事なのか? あくまでも肉食系よりはガツガツ...

          • 草食系同士の恋愛って穏やかで良さそうですな。メールは1日1回往復でみたいな感じから始めるんでしょうか?ま

            • 一往復でも多いよ!

              • ラブレターは普通郵便ぐらいなのがいいんでしょうか、それとも翌日配達?

                • ラブレターだなんてそんな…恥ずかしい(///) デートの終わりに次のデートの日にちと場所を決めて、どきどきしながら待つというのでいかがでしょうか。

                  • 純愛でつね。ちょっとおなかいっぱいな時にはそんなのもいいでつね。メールでサクサクみたいな直接的なのよりうれしさも100倍ってかんじでしょうか。

                  • がっついた真似は草食男子には無理です。 「それじゃあ」といってわかれて、次の偶然の出会いを待つのです。 サバンナで草を食むように。 http://anond.hatelabo.jp/20090228171950

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん