2009-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20090228101237

美人ってのはある程度相対基準化されてるものかな。

かわいいは絶対基準でしかないと思ってるけど。

絶世の美女っていったら相当ハードルあがっちゃうよ。

記事への反応 -
  •  中川昭一外務大臣(当時)のG7の会見前にワインをいっしょに飲んでいたうちの一人として特定されている読売新聞の「美人」記者を知っている。  全然ブサイクではないけど、週刊誌...

    • この件に限らずマスコミの言う美人案と買って全然当てにならないよな。何度だまされてきたことか。俺みたいな脊髄反射野郎をつるための見出しなんだろうけど。

      • 美人ってのはある程度相対基準化されてるものかな。 かわいいは絶対基準でしかないと思ってるけど。 絶世の美女っていったら相当ハードルあがっちゃうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん