2009-02-28

ダメなんだ

事務的に話していたら、「お前は愛想がなさ過ぎてダメなヤツだ」と言われた。

反省して、頑張って愛想良くしていたら「お前はへらへら笑ってばかりでダメなヤツだ」と言われた。

結局笑ったほうがいいんですかどちらですか? って質問したら「お前のそういう何でも他人の判断に頼るところがダメなんだ」と言われた。

たぶん、質問するのをやめて自分で判断するようになったとしても、「だからダメなんだ」って言われるんだろうな。

要するに君は、ただ俺に「お前はダメだ」と言いたいだけなんだ。ダメな理由は何でもいいのだ。

君の声を「雑音」として脳内登録した。さようなら。

  • 要するに、「俺の思い通りに動け。結果出せ。それを俺の手柄にしろ。」なんじゃね? そういうひとは、先回りして思い通りにしてあげる演出(実際にはそれほど結果がついてこなくて...

  • http://anond.hatelabo.jp/20090228103137 だったら単純に「レベルが違いすぎる」だけだと思うよ。相手が「こんなこと社会人なら当然」と思うことを元増田がクリアしていないだけ。「お前は愛想...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん