2009-02-27

年、取ったなぁ

放送中のアニメみなみけ」の面白さがさっぱり分からない。

現在で3期目の放送ですからそれなりの人気作品なんでしょうけど、何がどう面白いのか、
どういう見方をしてどう楽しめばいいのか、それがさっぱり分からないんですよ。
それどころか全く大人が出てこず、出てこない理由の説明も無い状態が、何とも据わりが悪い感じがして仕方ない。
これがギャグ漫画や非現実舞台にしたものなら全く気にもなりませんが、現実っぽい日常舞台にしている作品で、
大人も金も完全に無視しているのが余りにも不自然すぎて気持ちが悪い。

あのアニメは、どういう部分をどう楽しめばいいのか?
みんな、そういうのは全く気にせず見ているんだろうか?

今までアニメ漫画普通に見れていたのに、なんだかこんなことで「年取ったなぁ」と思った。

  • みなみけアニメは1期だけ。 2期も3期も屑。 1期見てもつまらなければ合ってない。 以上

  • みなきけラジオでみのりんのフリーダムっぷりを楽しむための準備アニメ

    • 本編はラジオですよね、わかります。 まりなん、みのりんというアレな2人を天使の心でまとめあげる佐藤利奈。 みのりん1人放置されて、姉2人の音源も前回収録時の荒いやつだけと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん