2009-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20090227142139

「つかまった」と書いた増田だけど、なんだろう、「あくまで自由意志彼女持ちの男と付き合ってるんだから俺は責任一切とらないよ」というポジション意図的に持ち込んでる人だってことですね。

でも触れなば落ちんという雰囲気は漂わせてるんです。好感を持ってることは全力で表現するし。

で、一旦その関係になったら「彼女にも申し訳ないと思うけど、でも○○ちゃんとももう離れたくない。でもそれじゃ○○ちゃんに悪いからいつでも他の男を見つけてね」とかいって緩やかに繋ぎとめる。

最初は単に優しすぎる人なんだと思って「日陰の女でもいい!」とか思ってましたが(我ながらバカだ)、過去の手口をいろいろ聞いて、ああこういうやり方を意図的にする人なんだなと悟って目が覚めました。

あと「他の男を見つけて」と言いつつ、実際に他の人と飲みに行ったりすると結構嫉妬します。その辺も(付き合ってる間は逆に嬉しかったぐらいですが)、フェアじゃないなって感じ。

  • 正直、自業自得にしか見えない。 それでその男が彼女と別れて増田を本命にしたら「誠実な人」だと思ったんだろうか。 それ、彼女側からしたら「浮気した挙句浮気相手に乗り換えた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん