2009-02-27

[][]戦争をなくす方法

戦争はなくそうと思えばなくせると思う

どっかに線を引いて、こっから入ってくんなって決めれば良いだけ

お互い嫌いなんだからできるはず

むしろやらないほうが不思議

それをやらずに殺し合いをいつまでも続けるのは、次のケースかな

一方がもうこっち来るなよ、お前らとは一切関わりたくないんだよって思ってるのに、もう一方がしつこく粘着してくる場合

何かにつけて脅したり、嫌がらせをしてくる

かまって欲しいんだろうね

もしくは実は憧れてるんだけど、それを認めたくない

イスラエルパレスチナはそうは行かないなぁ。同じ領土をめぐって対立してる。

  • いやその。「こっから入ってくんな」って線で合意できない時はどうすれば。 Aさんから見たら、当然Aさんの場所だと思ってたところにBさんが勝手に入ってきて線を引いた。それは困る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん