2009-02-26

りある貧乏

きついなぁ。

働いても働いても実家お金をとられるなぁ。必死に働いてやっと10万溜めたのになぁ。末っ子の入学資金に消えちゃうなぁ。

また結婚延期だなぁ。親に内緒社長から借りてる借金もまた返せないなぁ。

真ん中の妹は実家暮らしで稼ぎ頭だからもっとお金入れてるんだろうな、自分給料から。かわいそうだなぁ。

なんで末っ子は今年就職できなかったんだろうなぁ。たぶん、できなかったんじゃなくて、働きたくなかったんだろうなぁ。ひどいなぁ。

ひどいけど、私が高校生の時もそうだったしなぁ。責められないよなぁ。

父ちゃん仕事がもっとあればなぁ。私にもっと仕事する人としての価値があってお金が稼げればなぁ。もっと価値をあげなきゃなぁ。

でも働きすぎて、まだうつ病治ってないんだよなぁ。でも働かないとなぁ。

お金ほしいなぁ。

同世代のお金に余裕がある人が羨ましいなぁ。

きついなぁ。

  • 末っ子?結婚延期?真ん中の妹?お父ちゃん…? 増田が親世代なのか子世代なのかすらわからん。なんという悪文。 コピペを適当につなげた釣りじゃないなら、日本語能力をまともに...

    • 読みやすい文ではないけど、理解は出来るよ。 「増田(長子)」「真ん中の妹」「末っ子」と言う3人兄弟なんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん