2009-02-26

この流れで思った事

そういや昔読んだ漫画

男「○○でさ……こうなっちゃって……どうすれば(ry

主人公女「それは○○すればいいんじゃない?こうなんだからあれでこうで(ry

男「あぁ……うん」<なんだか気乗りしない感じ

次の日

男「○○でさ……こうなっちゃって……どうすれば(ry

スイーツ「えぇー、そうなんですかぁ、大変ですねぇ」

男「そうなんだよ。だからこうこうで」<嬉しそう

スイーツ「あぁー。わかりますー」

それを見ていた主人公とその友達

「ほらね、あんたの対応間違ってるのよ。

別に男はアドバイスなんて求めてないんだから。

モテたいなら、あの子のように頷いてればいいの」

主人公「そうだったのか……」と項垂れる

みたいなのがあって、そういやうちの父親や兄もそうだよなって思ってたけど、女でもそういう人がいるんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん