2009-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20090224110215

ムーブしたけど一方的にフォローだけされてるのもイヤだなぁ、ってことでブロックまでする、ってのは自分もやる。その人の真意は分かるはずもないし、そういうのも人それぞれの使い方なのであまり深刻に受け取る必要もないでしょう。

気にするなと言ったところで、気になっちゃったのも事実なのだろうし、気になる性格なんてそうそう変えようもないだろう。なので、気にはなるけど確認するのも面倒だよ、ってなるくらいに増やしたらどうかな?と書いた。

いくら増やしてもどんなに面倒でも確認しちゃいそうだよ、ってこともあるかもしれないが、もうそういう性分なのであれば、リムーブ/ブロックされることも受け入れるか、イヤならtwitter自体から離れるかだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん