2009-02-23

フェラチオアナル舐めの世代格差

今、俺は40代中盤なんだけど長年いろいろな女性セックスしてきて感じたことがあるので書いてみる。

俺と同年代の女性フェラチオを嫌がる人はいないけどアナル舐めは抵抗があるって人が多いみたい。俺より十歳程度下の世代あたりからアナル舐めOKの人が多くなってきていると思う。1970~75年生まれってのがその閾値かなというのが実感。

多分、俺よりも上の世代だとフェラチオも抵抗あるって人が多いんじゃないかなって推察するけどそれは未体験だ。(体験もしたくないけど)

こんな風に世代によって変わるセックスプレイの幅みたいなの、他にもあるかな。

ちなみに1986年生まれともセックスしたけどあんまり顕著な差は感じなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん