2009-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20090223042654

和漢ねえよ俺も!!!!!!wwwwwwwwwww

しねよwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • 俺は本当にセクハラは合法化すべきだと思ってんだよ それは完全に感情的な意味で思ってんの!!!!!!!!!!! それに対して論理的に反論できんのかって事!!!!!!!!!...

    • 思ってんのを思ってなくすんのはできないけど 結果合法化されたセクハラについての是非を論理的に語ることはできるんじゃないの?周りが

      • その論理的に語る事はできない事によって何か不祥事は怒るわけ??

        • それしなかったら国がやばくなんのかならないのかわからねえよ! 死ぬよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

          • 和漢ねえよ俺も!!!!!!wwwwwwwwwww しねよwwwwwwwwwwwwwwww

            • 幸せを勝ち取ろうぜ

            • だから幸せを勝ち取れるのはキューティ鈴木だけだって言ってんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 女だけだろ?しあわせになれんのは!!!!!!!!!!!!! ...

              • さっきからトラバミスんなよwwww だから平等にキューティ鈴木がお前レイプしても死ぬようにしてんじゃんwwwwww お前の夢は別に法改正しなくても実現するってwwwww

              • トラバミスしてる?????? じゃあ逆に聞くけど、キューティ鈴木がトラバミスしても可愛いで済むじゃん!!!!!!!! 俺がしたらただのアホでしょ キモイだろ キューティ鈴...

                • 訴えねえならセクハラ非合法でも問題ないじゃん! でももしキューティ鈴木がある日松崎しげるとか石破茂とかにメタモルフォーゼしちゃったらどうすんだよ!!! そん時訴えられる...

                • ん????wwwwwww 松崎茂とか訴えるんだろ????????wwwwwwwwwww ずるいじゃん!!!!!!!!!!!!! 俺はどんなブサイクにレイプされても訴えねえ...

                • むしろ本当に松崎茂に犯されたって訴えねえわおれらはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww むしろいい経験みたいに...

                • 第三者機関による手続きに移行する、と脅しを繰り返す もちろん本当は何もしないが裁判や告発ちらつかされると普通の人はびびって土下座する 実はこの脅しは強要罪になるからブリッ...

    • 反論する必要はない。 ただ、受け入れないだけだ。

    • だったらこっちも受け入れねえよ馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!! 永遠の平行線だろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! お前は一生涯賭けて平行線を...

    • 女レスラーにレイプされろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん