2009-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20090223044309

ん????wwwwwww

松崎茂とか訴えるんだろ????????wwwwwwwwwww

ずるいじゃん!!!!!!!!!!!!!

俺はどんなブサイクレイプされても訴えねえのに

つうかむしろ嬉しいのに

キューティ鈴木松崎しげるレベルで訴えるんだろ??????????????????

ありえねえから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺だったら山田花子でも訴えねえし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応 -
  • その論理的に語る事はできない事によって何か不祥事は怒るわけ??

    • それしなかったら国がやばくなんのかならないのかわからねえよ! 死ぬよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      • 和漢ねえよ俺も!!!!!!wwwwwwwwwww しねよwwwwwwwwwwwwwwww

        • だから幸せを勝ち取れるのはキューティ鈴木だけだって言ってんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 女だけだろ?しあわせになれんのは!!!!!!!!!!!!! ...

          • トラバミスしてる?????? じゃあ逆に聞くけど、キューティ鈴木がトラバミスしても可愛いで済むじゃん!!!!!!!! 俺がしたらただのアホでしょ キモイだろ キューティ鈴...

            • ん????wwwwwww 松崎茂とか訴えるんだろ????????wwwwwwwwwww ずるいじゃん!!!!!!!!!!!!! 俺はどんなブサイクにレイプされても訴えねえ...

            • 訴えねえならセクハラ非合法でも問題ないじゃん! でももしキューティ鈴木がある日松崎しげるとか石破茂とかにメタモルフォーゼしちゃったらどうすんだよ!!! そん時訴えられる...

            • むしろ本当に松崎茂に犯されたって訴えねえわおれらはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww むしろいい経験みたいに...

            • 第三者機関による手続きに移行する、と脅しを繰り返す もちろん本当は何もしないが裁判や告発ちらつかされると普通の人はびびって土下座する 実はこの脅しは強要罪になるからブリッ...

          • さっきからトラバミスんなよwwww だから平等にキューティ鈴木がお前レイプしても死ぬようにしてんじゃんwwwwww お前の夢は別に法改正しなくても実現するってwwwww

        • 幸せを勝ち取ろうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん