2009-02-22

セックスが合わないとか下手とかいうことの書留め

今までセックスしてきて初めて、素面なのに全くセックスした気がしなかった。

挿入した筈なのにした気がしない。幻と思えるならいいが、実感がなかったことだけ克明に覚えている。

相手のちんこが小さいとかでかいとかの問題ではなく、一つの体験がなかったみたく軽い。

自分が今までしてきたセックスは何だったんだと思えるくらい何もなかった。

相手が何かしら劣等感を抱いていたり、セックスに対して後ろめたい気持ちを抱いているのは構わない

(それ等を言っても言わなくても)。

でも、それを自分にぶつけてこない状態にまで完結していたら、

セックスする意味や理由って衝動だけで性欲が伴わないんじゃないかと思う。

何かしらカタルシスを得られる行為と考えている自分にとっては、少なくともそうだ。

同時にそういう人を恐らく下手と言うだろうし、或いは合わないと言うのだろう。

相手に合わせようと思っても、どうにも合わない。1テンポどころでなくずれている。

だが、相手は射精していて、自分ポッキー一本が折れる様に心が折れるって言うのは何なのかと思う。

残らないセックスは凄く辛いことは今回で分かった。

相手の何かしらは責められるものでもないので(厳密に言えば、指摘すればある程度どうにかなるのかもしれないが)、

対処に困る。

ディスコミュニケーションとでも言えばいいのだろうか。

それさえよく分からないのだが。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090222034113 このさき来たるは嫌悪感または世間で言うところの倦怠感 でも鬱陶しくなった男とセックスすることの無駄は考えといた方がいいすね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん