2009-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20090220081502

ってか、自民党は本気で麻生をおろすつもりなんだね。この程度のこと言い出したら、政治家の多くはクビなんじゃないか。それに、ほんとにまずけりゃこんな手紙普通のこさん。

なんってえの、今の日本はこんなことやってる場合じゃないだろう。民主党もたいがいだが、自民党のこのセンスも無茶苦茶だよ。信じられん。

  • 特に最近は、「自民党はやる気があるのか」「自民党は政権党でいたくないのか」って言いたくなるようなことばっかりだよね。

    • 10月は選挙に勝てないといってとめ、かと思ったら2月になってもう麻生では戦えないとかって、意味不明。んなこと最初からわかってたじゃないか。これで、麻生さんが訪米中にでもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん