2009-02-20

やめようやめようと思ってるのについ増田に書いてしまう

ダイアリーもあるのに。

何んとなく書きにくいことっていっぱいあるから、そんなのは胸の中にしまっておけばいいってわかってても増田に書いてしまう。

書いて、それから泣く。泣いたら少しすっきりする。だけどそろそろ前に進まないとな。自分の中で抱えるだけの強さがほしい。

  • 自分の中で抱え込むのも良いんだが、それをやると、思い出したとき 「ヴァー」とか悶えたくなるな 増田でも2chでも良いんだが、書いておくとあんまりそう言う事はない気がする

    • わかった。 じゃあ毎日、自分のはずかしい思い出を順に書いていくことにするよ。 まずは中学生のときに授業中にオナニーしてて、 先生と目が合ってしまったことかな。 おじさんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん