2009-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20090213162149

この記事を読んでパニックになって、レスをつけた。

それ以来落ち込んでたんだけど、イケメン矯正科の先生と話して、落ち着きを取り戻した。

http://www.rentame.jp/identity/life/cleanly/cl05.html

でも、この記事を読んで、

仕事に行く際は黒いズボンをはいてるけど、変色したままだ

・髪を整え忘れたこともある

・ひげをそり忘れたこともある。

次々と不潔な格好をしている自分が思い出されて、鬱になって、母親に「清潔感のある格好をしていないよね」などと言ったら、母親が切れた。「せっかく仮眠をとっているのに、ぐちゃぐちゃ言うな」と怒られた。それでまた鬱になった。

俺って最低な人間だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん