2009-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20090218113447

あれは面白い。正直、自分の腕と工夫がそのまま絵になるよろこびがある。

ズームもねぇ、日付もねぇ、プレビューもねぇ、たまにあるのはフラッシュか。

まさにガチガチ制限の中での工夫が得意な日本人にピッタリ。

しかし撮りすぎると現像代で泣きを見る諸刃の剣

あえて、素人にはオススメできない。

記事への反応 -
  • いまでいろいろデジカメ買って撮ってきたけど、 もしかしてレンズ付きフィルムってとっても面白い存在なんじゃまいか。 週末は写ルンです買ってもって出かけてみよう。

    • あれは面白い。正直、自分の腕と工夫がそのまま絵になるよろこびがある。 ズームもねぇ、日付もねぇ、プレビューもねぇ、たまにあるのはフラッシュか。 まさにガチガチ制限の中で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん