2009-02-16

メンヘラ、自称メンヘラ、自称鬱等々

病気のせいにして甘えてるメンヘラに怒りを覚える人が多いみたいだけど、

メンヘラだからって理由で甘やかす人なんてそういなくね?

メンヘラだろうがメンヘラじゃなかろうが、使えないやつには期待しないし、迷惑なやつはいなけりゃいいのにって思うだけじゃないか?

精神病気なんてどっから健常でどっから病気っていう境があるわけじゃなく、実害が出てるか出てないかでしかモノが言えないんだから、「病院で診断受けたのか?」なんて野暮は言わないよ。

実害が出てりゃメンヘラでいいと思う。

自己診断だろうが医者の診断だろうが構わない。

悩め。そして生きろ。死にたきゃ一人で死ね

  • 病気のせいにして甘えてる知的障害者に怒りを覚える人が多いみたいだけど、 知的障害者だからって理由で甘やかす人なんてそういなくね? 知的障害者だろうが知的障害者じゃなかろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん