2009-02-15

欠点のない人間はいないっていうけど、でもだからといって欠点放置してちゃいけないよね?

直そうと努力しないと。

許される欠点と許されない欠点があって私は許されない欠点を持ってるのかな。自分が気付いてないだけで。

  • 主語が抜けてる 「誰にとって」許せない欠点かで異なる。 「誰にとっても」だと、世の中のどこかに必ず貴方の仕草を欠点だと思う人が居る。 逆も又同じ。 どこで生きて、だれにどっ...

  • 欠点ねえ・・・ 基本的にたいていの人は長所と短所を持っている。 言い換えれば、魅力と欠点とでも言おうか。 どんなに欠点がある人でも、魅力をたくさん持っていればいいと思うよ...

  • トラバしてくれた人、どうもありがとうございます。 欠点があっても補える魅力があればいいのならば、どうやったら 魅力を持てるんでしょうか?   今の私は基本マイペースでやりた...

    • 「気付かない欠点があるんだろうな。それを見つけて直さないと」 ええ???ちょっと待ってください。自分で気付かない欠点って、絶対に自分では気付かないから、直す前に見つけら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん