2009-02-15

オキニがやめるから

まぁ、ヘルスの話なんですよ。風俗

オキニが二月で辞めちゃうってんで、じゃあお別れにいちゃいちゃしたいじゃないかとバレンタインに行こうとしたら即予約満杯と

常連カード持ちじゃないからどうしても土日は予約できない

だから、13時出勤の水曜あたりに10時から1時間ぐらい行くか!とか思ってるんだけど

パンツ持ち帰りでポラも撮ろう、楽しんだ後はそのまま職場へGO!ってのはやっぱマズいかね?

パンツ名刺やポラが見つかるってのは、考えにくいと言うかありえねーとして、体に臭いとかつくかなぁ

やっぱ家帰って風呂さっと浴びて荷物降ろしてから職場行った方がいいかなぁとか

くだんない事を悩んでみる

  • 店舗型? シャワーのときに匂いのつかない石鹸で 洗ってくれるところだとそういう面倒はないよね。 それでもバレるときはバレる気がするけど。

    • モチ店舗型で、学園系ヘルスだから嬢も香水とかつけてないし化粧もナチュラルメイクで口紅もつけてないからキスマークバレとかは無いかと あったらあったで、私生活じゃ彼女いるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん