2009-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20090215164619

同じ事を思っているけど、先輩に言われたよ。

女性だけじゃなくて、男性というか、人間全体。

自分に都合が良い身勝手な感情を振り回す野蛮人だから、理論人間に求めない方がよいって。

男を誘惑するようなラインを強調する服を着つつ、男性からの性的視線は嫌悪するという女性心理

論理的に考えると矛盾するけど、感情的には矛盾しない。

有り体にいえば、苦労(キモイ思い)はしたくないけど、徳(モテ・好きな服を着たい)というのはあるらしい。

で、同じ人間なんだから、空気読め(感情を理解しろ)というわけだ。w。

ならコッチも言いたい、感情を押し殺して、理論で動くのを良しとするこちらの感情は読んでくれないのかとww

記事への反応 -
  • > 女の人とやりたいって自分のエゴですよね。それをぶつけても女の人って嫌がったりしないんですか? > 私は嫌がられたことしかありませんよ。だから童貞なんですが。   だから...

    • ご意見ありがとうございます。 >振ってくれた女性にいろいろアドバイスしてもらうとよいよ。 確かに、今まで告白した女性にアドバイスを求めたことはありませんでした。当人にア...

      • 一理ある、の横増田です。 自分のどこが悪いのだろう。何が悪かったのだろう。 デートのときになにか大きな不手際があったのだろうか(話がとぎれて気まずい空気などにはならな...

        • がっついてはいけない。そういいますが、がっつかずに誘うってどういう事なのでしょうか。手をつなごうとするとか、キスを試みるとか、そういうことなのでしょうか。いまひとつ自...

          • ありがとうございました。お返事が遅れてしまったのですが、自分の考えも整理したいので少し書いてみます。 こんかいのやりとりは自分の考えを大きく変えてくれるものでした。本当...

            • 同じ事を思っているけど、先輩に言われたよ。 女性だけじゃなくて、男性というか、人間全体。 自分に都合が良い身勝手な感情を振り回す野蛮人だから、理論を人間に求めない方がよい...

              • 横だけど、私なんかは胸も全然ない体型だし体のラインなんてほとんど出ないけど、世の中にはそうじゃない女性もいるわけよ。巨乳の人で胸のラインが出ない服なんて和服とかイスラ...

              • 私の個人的な感想ですが、女性心理というのは本当に難しい。 性的な話はてんでダメ(少なくとも男性の前では)なわりに、男の話や恋バナはぐんぐんと身を乗り出す。 (個人差はあ...

              • 私の個人的な感想ですが、女性心理というのは本当に難しい。 性的な話はてんでダメ(少なくとも男性の前では)なわりに、男の話や恋バナはぐんぐんと身を乗り出す。 (個人差はあ...

            • 増田はまず、 ・相手が自分だけに向けてやっていること ・相手が不特定多数に向けてやっていること の違いをきっちり認識するべき。 身体のラインが出る服であろうと、セックスの話...

              • ありがとうございます。気をつけます。 じゃないと、美人局みたいな人には騙されちゃいますものね。 ああ、性欲の強くない人間に生まれたかった・・・(ないものねだり)

          • がっついてはいけない。そういいますが、がっつかずに誘うってどういう事なのでしょうか。手をつなごうとするとか、キスを試みるとか、そういうことなのでしょうか。いまひとつ自...

        • 再度のお返事ありがとうございました。やっぱり私の目は節穴じゃありませんでした。いい増田さんを見つけて相談できたことに感謝しています。 今回は中二的な発言をしてしまうと思...

      • 横ですが。 自分を受け入れてもらうための努力を惜しんでいないのは伝わるけど、相手を受け入れるのが苦手なのかなーと感じました。 そうではないんですよね。このまま努力を続け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん