2009-02-15

メリットないね

http://anond.hatelabo.jp/20090215121454

非モテの男ってさー。女を天使だと思ってたり、悪魔だと思ってたり、トレイにも行かないと思ってたり、トイレ代わりにしていいと思ってたり、AVだかなんだか架空世界現実に持ち込んで「こんな女だとは思わなかった」とかウザいこと言うんだよね。じゃー現実見ろと。とりあえず、風俗だったら男が好きかどうか関係なく、お金出せば触らせてくれるし、やらせてくれるから。ってことなんだけど。

風俗嬢見て「これが女だ」と思われるとそれはそれで困るんだよね。彼女らは接客のプロなんで、素人は通常やらないようなこと「別料金なら引き受けますよ」ってこともあるし。素人なら当たり前の「キスダメなんです」とか「キスマークは困ります」とか、ちょっと乱暴にしようもんなら店の人が来ちゃうしねえ。

強いてメリットを挙げるとすれば、経験があれば焦らないから、女の子に嫌がられたときに「あ、嫌なの。じゃここまでね」と引くことができるようになって、女の子の信頼を得られやすくなるかな。嫌だって言ってるのに「嫌よ嫌よも好きのうち」とか言ってツッコマレルとマジ、こいつ、あたしのこと便所としか思ってないだろとソッコー切りたくなるからね。余裕のある男になる手段としてなら有効かも。

記事への反応 -
  • 非モテは風俗に行けというけど、 病気なんかのリスクがある上、さしたるメリットもないと思うんだがどうなの?

    • http://anond.hatelabo.jp/20090215121454 非モテの男ってさー。女を天使だと思ってたり、悪魔だと思ってたり、トレイにも行かないと思ってたり、トイレ代わりにしていいと思ってたり、AVだか...

      • 強いてメリットを挙げるとすれば、経験があれば焦らないから、女の子に嫌がられたときに「あ、嫌なの。じゃここまでね」と引くことができるようになって、女の子の信頼を得られや...

    • 風俗業界の工作員だろjk

    • それで非モテがgdgd言わなくなるのであれば、他の人にとってはウザい書き込み見なくて済むようになるというメリットがあります。

    • 欲求不満の解消を金で済ませれば、めんどくさいもんに関わらなくていい。 これは普通にメリットだと思うよ。炊いたほうが安いのに、パックご飯は売れるでしょ? 病気が心配なら手コ...

    • 非モテでかつ童貞に薦められる理由はとりあえず肉体的童貞からは脱せられるからじゃないの。 彼らが欲しているのは性欲の解消のみではなくて、それプラス自己を好いて認めてくれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん