2009-02-14

なんか凹む

サークルを何個か掛け持ちしているんだけれど。

先月、そのうちの一つ(一番ろくに出てないやつ)にいる知り合い(Aくん)に

緊急でも重要でもないけど俺がAくんに直接会って話したほうがいいような出来事があった。

Aくんとは携帯アド交換してなかったので、最初は友達にアドレス教えてもらえばいいやーって

考えてたけどせっかくだからmixiマイミク申請のついでに用件伝えよう

友達の友達だしニックネームや前にチラ見した日記でその人だと特定済み)と考えて

申請メッセ送ったけど反応ナッシング

試験期間終わって「読んでくれた?レスくれ」ってメッセ送っても同じ。

Aくんはログインはしているからメッセージは届いてるはずで、日記も書いているけど

自分のページにAくんからの足あとはなし(削除してる可能性もゼロではないけど

そこまでしないよね)。

これは完全に(メッセージと俺の存在が)スルーされたという理解でいいんだよね?

俺はそのサークルについては、活動にはほとんど参加しないで飲み会だけ来るような奴だから

ちゃんとそのサークルの活動をやってるAくんに好かれてはないだろうと思っていたけれど

こう完全にスルーされるとなんか凹む。年末飲み会とかでは普通に楽しく話せてたのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん