2009-02-14

詐欺っぽい電話かかってきた

http://iblo.jp/syouhisya/index.php?type=1&entryId=31

これのコメントの奴っぽい電話が何故か俺の実家にかかってきたらしい。

電話番号と「ソニーファイナンス」と名乗った部分が一致。

しかし他を探してもこれ以外のケースが見当たらない。書き込みが1/23だから、最近やり始めた連中か?

とりあえずどうしたらいいかな…。折り返し電話しろと言ってるから、公衆電話からかけるかな。

万が一、なにかまともな電話の可能性があるかとも思う(キャッシングを利用したことは無いが)。

その前にまず警察かなー。

俺の個人情報をどこまで掴んでるのかが怖いな…。

あーとりあえずホンモノのソニーファイナンス電話して取引が無いことの裏をとればいいか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん