2009-02-14

同棲をはじめて一ヶ月ちょっとのある夜。

二人ともほぼ同時刻(数分差)に仕事から帰宅

平日は俺は帰りが遅いが、土曜は早い。

焼肉丼食べたい。肉買ってきて」

ってことで買ってくる。

スーパーから帰ったら、仕事で疲れたらしくコタツで寝てる。起こす。

着替えに行ったと思ったら寝室でベッドに倒れ伏して寝てる。

「つかれたから先食べてて」

じゃあ俺が作るかと思って、準備しようとする。

突如寝室から出てきて、切れ気味で

ごみくらい捨てといてよ!」「あけっぱなしにしないで!」「私のぶんはいいから」

歯磨きしてまた寝室に戻っていく。

俺だけならめんどいからレトルト中華丼でいいや。と思い

ごはんに乗せてチンしてたら、また寝室から出てきた。

「なにしてんの!」「肉ちゃんとしまっといて!」

「私いつも(俺が仕事から帰ってくる)10時とかまで作って待ってあげてるのに!なんなの!」

高潮に切れながら寝室へ帰る。

ということで今俺は中華丼を大変不味く食っているわけだが。

おっかねーし、きまずいし、腹立たしいし、どうすりゃいいかわかんねーし、寝室に入れん・・・死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん