2009-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20090213202259

別にあんたがネット最高と思ってるなんて言ってないよ。

気に入らないところがある=潰れて総とっかえしろって発想が極端すぎるって言ってるんだよね。

記事への反応 -
  • 大騒ぎになってる元の発言はこれのやりとりの中で出てきたんだそうな。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6113199 うーん…。 ここ数日あまりにテレビの盛り上がりっぷりが凄まじいから、どんだ...

    • テレビ全く見てないからそういう盛り上がりっぷりがわからんw 早くテレビ局つぶれればいいのに…。一旦人員総とっかえした方がいいよきっと。

    • なんつーか「え、こんなので大問題になっちゃうの?」というようなやりとりだな。 これが大問題なら他にも血祭りに上げられそうな事を言ってる奴は他にもゴロゴロいるような気が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん