2009-02-13

 うつ病+ブス(豚)+KYが揃った奴と二人きりで会うことになったのだが、なんとかしてこいつと縁を切りたい。

 俺が同窓会幹事した時に人数合わせで呼んで、その上、そいつの話を親身に聞いたので勘違いしたらしい。不快感与えないようにあたりさわりのないこと言っただけなのに。メールによると、そいつの中では俺は「活発でやさしい人」って認識だそうだ。現実の俺はまったく逆なんだが。

 声でかくて(興奮すると異常にでかい)、友達の友達レベル自分にまで「うつで自分がいかに辛いか」を訴えてくるし(そもそもこいつの周辺には友達がいない感じだった)、リストカットしてるし、人の話聞かないし、アドレス教えたら気持ち悪いメール送ってくるから、もうお近づきになりたくない、と思っていた。うつ病とかブスだとかそういうことは実際、どうでもいい。言動が、生理的ダメ

 観光したいみたいだけど、ノリがいいところを見せずに、終始つまらなそうな表情しよう(つーかまともに案内しねぇ)。それと、ちょっとでも失言っぽいこと言った時に執拗人格を責めれば、きっと彼女も失望してくれるだろう。

 あんまり頼み込まれたんで会うことを了承しちゃったけど、今ではものすごく後悔してる。ほとんど他人レベル人間と親密にする義務はないし、そんな関係を続けていてもお互いに害悪。上で挙げたのは極端な例だけど、とにかく「私はあなたのこと嫌いなんですオーラ」を出しまくろうと思う。考えてみたらもともと縁なんてものはなかったな。どうでもいい存在

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん