2009-02-11

誰を選んでもどうにもなりそうにないきがするんだよねー

http://anond.hatelabo.jp/20090211150524

記事への反応 -
  • 麻生の不幸は、総選挙までの繋ぎで適当な組閣をしたら、世界規模で状況が変わって現状のままいくしかなくなったことだろう。

    • 総裁選の最中から世界的な金融危機がおきつつあることは理解できるはず。それができてないからお粗末な組閣だ多とすれば認識甘すぎ。総理失格というほかない。

      • 誰を選んでもどうにもなりそうにないきがするんだよねー http://anond.hatelabo.jp/20090211150524

      • 当初は即座に総選挙に持ち込むつもりだったんだろ。 ところが持ち前のマスコミ受けの悪さから国民の支持が得られず、 いま解散するのはちょっとやべぇんじゃね、 と延び延びになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん