2009-02-10

こういうのは直した方がいいよねぇ

「強引な値切りの中止」「派遣などの労働条件改善」を・テレビ制作現場放送局に直訴

昨日の痛いテレビ: テレビ局は書面で契約しないにある件

項目は次の6つ。

1 製作費の一部を前もってください。

2 契約は書面でしてください。

3 製作費の無条件カットは下請法違反だからやめて。

4 再放送ばかり放送するのはやめて。

5 現場派遣してるAD人間的な待遇を。

6 著作権を取り上げないで。

こんなブラック企業社会の公器みたいな顔して能書きたれてるんだから、

もう笑うしかない。

指摘する側としてこういうのは直した方がいいよねぇ。

マスゴミっていう人は、ぼくのかんがえたさいきょうのますこみ、になっていないからダメなのですよう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん