2009-02-09

超鬱

死ぬ気はないんだけど生きていく気もない。

死なないままで死んだように生きていこうと思う。

頑張ったら死んじゃうし。

でも周りは頑張れ、働け、生きろ、と発破をかけてくる。

もう死んじゃおうかな。

包丁でお腹や首のあたりをぐさーっと刺せば死ねるよね。

怖いけど。

うん、もちろん怖い。

みんなに迷惑かけることになるけど、

まあ死んだあとのことだからどうでもいいよね。

こうやって文章書いてるあいだでも迷ってる。

死んだほうが楽だってのはわかってる。

それでも踏み切れないのは、腐っても俺は生き物だってことなのかな。

でももう少しで行けそうな気がする。

向こう側へ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん