2009-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20090209113644

空気のような存在」発言は2重の意味がある便利発言。

結婚ウゼーな人は結婚を否定しているようにとってくれるけど、

この発言の真意は、「連れが居ないと生きてゆけない」ね。

幸せでーすとか外で言うと角が立つから。

まあ、おれは言うけど。

結婚してほんと良かった。

そういうこと言う方が女の子モテるし。

コクられるリスクを冒さずにモテるには夫婦円満をアピール。

これ豆知識ね。

あと、「愛している」というのは、愛情を表現する具体的な行動を起こす「動機」であって、

行動そのものじゃないと思う。

「なぜこれだけ愛してるのに、私の望むとおりにしてくれないのか!」は、

「動機」と「行動」を履き違えてるような気がする。

「愛する」は愛情を表現するいろんな行動の総称だと思ってる方がいろいろ上手くいくよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん