2009-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20090209035231

男の側に、「断られることが普通にある」という事前知識がどれぐらいあるかによると思う。もうちょっと言うと、ネット女性側の視点の情報をどれぐらい集めたかによると思う。本屋コンビニ女性視点の情報は得にくいから、事実上ネットぐらいしかないかと。AVマンガしか情報源がないと、断られることを重大事件のように思ってしまうのではないかと。ネット女性視点の掲示板とかいくつか見ていれば、最初から気持ちいい女性は少ないとか、断られることも多いとか、わかるようになるのだけど。

私を四つん這いにさせて後ろから挿入→恥ずかしい痛いやめてと悲鳴をあげても腰を押さえて継続

こういうの見ていると、男がAV情報を信じ込んだことによる悲劇にしか思えないんだけど・・・。大抵の男は、何も情報がなければ、相手が悲鳴をあげるぐらい痛がったら、良心が痛んだりしてやめると思う。ところが、AVでは「処女でも相手は最初から気持ちよがるのが普通」とか「嫌がっても最後には喜んでくれる」みたいな演出がされているから、そういう間違った情報を男が信じていると、「ここでやめたら男が廃る」みたいに思ってしまって継続してしまう。なんか知らないけど、男の側にはエッチ萎えたり途中で中断したりするのを恥であるかのようにとらえる文化もあるし。

これ、「処女は気持ちよくなくて普通」っていう知識を彼の側が持っていれば、ある程度防げたと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん