2009-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20090207224735

うをおおおおお!やめろ、やめてくれこんなことを書くのは!

俺の黒歴史がどんどんよみがえる・・・・・・・。

俺は中学時、某格ゲーに強い影響を受けたせいで、

ファッションが壊滅的なものに。

社会人になってやっと自分の服装がヤバいものであると確信

あとはお決まりの「脱ヲタファッションコース」へ。

やっと「(見た目)ヲタ以外の人間から初対面で冷たい態度を取られる」

現象が消えたよ。

で、時々格ゲーを明らかに意識した服装の中高生を目にしたり

このようなエントリーを読むとはうぇらwれhわえおいっはうぇr

記事への反応 -
  • 何年も前の自分がアホみたいに熱中して、数年後飽きて原作も売り払ったジャンルに いま現在大ハマリしていてオタク特有の萌え語りをしている人を見ると 他のオタク以上に「キモっ」...

    • うをおおおおお!やめろ、やめてくれこんなことを書くのは! 俺の黒歴史がどんどんよみがえる・・・・・・・。 俺は中学時、某格ゲーに強い影響を受けたせいで、 ファッションが...

    • やめてーわたしのライフはゼロよー 小学生のときセイントセイヤが好きで、そのせいでギリシャローマ神話全集みたいのを読み漁ってたことを思い出した。神話の本とかもすげー買って...

    • 性格悪いブスだなおいw 普通は昔の自分を彷彿とさせる後輩を見ても微笑ましいとしか思わないよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん